スポンサーサイト

2015.08.18 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    笑点の山田くん

    2015.08.18 Tuesday

    0

      SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

      ※クリックお願いします ↓
      【今まで収入にならなかった人へ朗報】
       
      皆さん、おはようございます。
      元ずうとるびで笑点で座布団運びをしてる山田くん。
      彼が不動産運用をして財を得てるのは有名な話(かな?)
      17歳で江戸川区に庭付き一戸建てを1700万円で購入しています。
      21歳の結婚時に渋谷にマンションを購入するも離婚時に元奥さんに所有権が移ったそうです。
      その後「近くに駅ができる」という情報を得て1坪60万円の土地を投資して購入したところ土地は220万円に高騰。
      その土地にマンションを建設。
      17歳の時に購入した土地にもマンションを建設して現在2棟のマンションを所有していてその家賃収入が笑点のギャラの10倍とも言われているそうです。
      不動産投資歴は40年にもおよぶそうです。

      ※クリックお願いします→【副業生活で収入UP】

      最後までご覧いただき、ありがとうございました。
      JUGEMテーマ:在宅ワーク

      スポンサーサイト

      2015.08.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする